鎌倉薪能終了いたしました~5日のご返金方法について~

2018.10.08

60回記念として、3日間にわたる公演となりました「第60回鎌倉薪能」が閉演しました。

初日の5日は残念ながら雨天中止となりました。
6日、7日におきましては、無事すべての演目を終えることができました。
沢山のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!




5日の公演は大変遺憾ながら中止となりました。
当日は、契約する天気予報会社からの情報を受け、
野外能の開催が可能と判断し、一度は開催を決定しました。

しかしながら、午後3時の段階で天候が悪化し、公演時間に演能及び観能が困難な
降雨量に達するとの見込みから、中止の判断をいたしました。

当協会としましては、再びホームページで報告するとともに、
FMヨコハマによるラジオ放送、鎌倉駅東口「大塔宮」行きバス乗り場、会場の鎌倉宮、
岐れ路交差点などにおいて、公演中止の旨を周知いたしましたが、
全ての方へのアナウンスが行き届かなかったことを心よりお詫び申し上げます。

チケットをお買い求めいただき、薪能を楽しみにされていた皆様には
多大なるご迷惑をお掛けしました事を重ね重ね深くお詫び申し上げます。




《5日のご返金につきまして》

①CNプレイガイド及びノジュール受付にてご購入のお客様
こちらはファミリーマートでチケットをご発券された方のみが対象となります。
詳細は下記リンクよりご確認ください。

http://www.cnplayguide.com/evt/pfmstc_d.aspx?sqc=2779 

【払戻期間】2018年10月12日(金)10:00~11月12日(月)
【払戻場所】チケット本券をお引取になられた各店舗

※店頭でお引取いただいたお客様で、店舗が閉店していた場合は、ご返金方法についてご説明致しますので、大変お手数ではございますが、以下の番号へお問い合わせいただきますようお願い致します。
お問い合わせ先:CNプレイガイド 03-5800-3799(10:00~18:00)

②郵便局にてご入金されたお客様
払い戻しの準備が出来次第、ゆうちょ銀行より払出し証書をお送りします。最寄りの郵便局にその払出し証書と身分証明書・認印を持参の上、ご返金手続きをしてください。
※払出し証書はご自宅(チケットを送付した住所)に送付予定です。

③銀行振込、現金にてご入金されたお客様
こちらのお客様には、観光協会からお振込先をお伺いするためにご連絡いたします。
お振込にてご指定のお口座へご返金いたします。

事務所で現金の払い戻しをご希望の場合は、事前にご来所日をご予約ください。
必ず領収書をお持ちいただき、現金で払い戻しいたします。

◆ご不明な点がございましたら、鎌倉市観光協会
TEL:0467-23-3050までお問い合わせください。

 

「知る・見る」の記事一覧へ

バックナンバー