花火大会パンフレット表紙デザイン募集!

2018.05.17

昨年のパンフレット(イメージ)

募集期間を6月18日(月曜日)までに延長しました!!

第70回鎌倉花火大会実行委員会では、今年のパンフレット表紙に掲載する絵、デザインを募集します。
鎌倉花火大会は、これまで69回もの伝統のある花火大会です。これまでの花火大会の思い出や、これから未来に向けての思いを描いていただき、素敵な想い出の残る花火大会となるようみなさんからの素敵なデザインをお待ちしています。

(対 象)
市内在住・在学の小・中学生

(テーマ)
鎌倉花火大会

(デザインの大きさなど)
A4サイズの紙(29.7cm×21cm)または四つ切画用紙(54cm×38cm程度)を使用してください。タテ書です。
※画用紙の寸法は、メーカー等により若干の差があります。
※デザインが表紙に採用される場合はA4サイズに縮小される予定です。
•応募用紙に学校名、学年、クラス、名前等をマジックで書いて作品の裏に貼ってください。
応募用紙はコチラよりダウンロードできます。
•応募は1人1作品です。

(応募方法)
平成30年6月18日(月曜日)までに鎌倉市観光協会へ直接提出するか郵送(平成30年6月18日必着)により提出ください。
※提出の際は作品を折らないようにお願いします。
【郵送先】
〒248-0012鎌倉市御成町1-12
第70回鎌倉花火大会実行委員会
事務局 公益社団法人鎌倉市観光協会
「花火大会パンフレットデザイン応募係」まで

(作品の取扱)
最優秀賞(1作品)は、第70回鎌倉花火大会パンフレット(10万部発行予定)の表紙デザインとして採用します。
また、佳作に選ばれた作品(4作品)については、パンフレットの中に掲載する予定です。作品については、今後の花火大会に関連する刊行物やホームページへの掲載等に活用させていただくことがありますので、ご理解、ご協力をお願いいたします。
学校名、学年、氏名を掲載する場合があるので、あらかじめご同意の上ご応募ください。

(選考方法)
大会会長の鎌倉市観光協会会長と鎌倉花火大会実行委員会の協賛・運営部会において、厳正なる選考を行い、6月中旬以降、
鎌倉市観光協会のホームページにて発表いたします。

(作品の返却)
希望者のみ作品を返却します。
バックナンバー