『Le Goût de la Trinité 味わいをデザインする北鎌倉の午後』1日だけのレストラン

2017.12.30

『Le Goût de la Trinité 味わいをデザインする北鎌倉の午後』

2018年始まりの月に、ひっそりと限定オープン致します。

 

1月28日(日)午後、北鎌倉の山荘にて
フレンチシェフのフルコースを楽しみながら「味わいのデザイン」を楽しみませんか?

ただ食べて、飲んで、騒ぐだけの会ではなく。
作られたレシピを覚えるだけのお料理教室でもなく。

北鎌倉の静かな山荘では遊びに来てくださるみなさんに
お料理・お飲物と一緒に、【視点】をお出しします。

一人の料理人が、食材とどのように出会いなにを思いながら料理しどんな感覚で味わうのか?

その【視点】を参考に、味わいをデザインし、共有し合うこの日限りの特別な3時間。

今回みなさんにお出しする【視点】は【三位一体】です。

Le Goût de la Trinité 三位一体の味。

そこから一体、どんな味わいが生まれるの?
それは、28日までのお楽しみ。

ですが、みなさんにお約束できることは、自宅での毎日のお料理が、ミシュランレストランでのディナーが奥行きと広がりを持って輝きを増すようになっていきます。

誰かがデザインしたものではないあなたが生みだす味わいの世界にぜひ出会ってみてください。

そして、新しい味わい方に出会ったあとには参加されるみなさんとの出会いのひとときを

心ゆくまで、ご堪能くださいね。

シェフ、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

◎日時 2018年1月28日(日) 13:00(開場12:45)〜16:00

◎場所 青木山荘(鎌倉市山ノ内221-5) http://aokisansou.com/

◎会費 8,000円 フレンチシェフのフルコース お飲物込み会場でのお支払となります。

◎定員 14名

◎お申し込み food.anthropology33@gmail.com

件名:1/28 北鎌倉ランチ会参加申し込み
内容:①お名前、②電話番号、③ご紹介者(いらっしゃれば)

◎ドレスコード
ベースは白でお願いします(トップス、ボトムス、ワンピースなど)。遊び心での設定ですので、絶対ではありません

◎キャンセル規約 1月24日まで:キャンセル料なし 1月25日以降:会費8,000円全額

◎シェフプロフィール
倉澤朋行
認識デザイナー・コーチ    日本人のルーツを探る「縄文会議」代表

視点を変えることで世界を変える。教育を通じて、その感動と美しさを共有できる社会の創造を目指す。
ブライダル、イタリアン、フレンチのシェフとして料理の腕を磨くと同時に、「世界と人間の根源とはなにか」を問い続け、歴史学、哲学、宗教学など、様々な角度から探求。
人間の観点にアプローチする「認識技術」との出会いを経て、現在は主に「認識=視点のデザイン」を軸としたカウンセリング、コーチングを行う。
オーダーメイドでのパーティーや食事会もプロデュースし、歴史ツアーなども主催している。
基本情報
会員名 青木山荘/リエアオキ・ドットコム
TEL 0467-33-4810
※お問い合わせの際は「鎌倉INFOを見て」と
お伝えになるとスムーズです。
郵便番号 〒247-0062
住所 神奈川県鎌倉市山ノ内221-5
ホームページ http://www.aokisansou.com
メールアドレス contact[at]rie-aoki.com
※お問い合わせの際は、[at]を@に変換してください
アクセス JR横須賀線北鎌倉駅より徒歩12分
駐車場
開館時間 10:00~16:00(延長相談)
休館日
カテゴリー
鎌倉で何をする?:食べる・飲む
鎌倉の何に触れる?:
鎌倉のどこへ行く?:北鎌倉駅周辺

「食べる・飲む」の記事一覧へ