【謹賀新年】2017ミス鎌倉より新年のご挨拶

2018.01.01

明けましておめでとうございます。
2017ミス鎌倉より、新年のご挨拶をさせていただきます。

▶ 映像でのご挨拶はコチラよりご覧ください。
※鶴岡八幡宮のオーロラビジョンでも放映されています。

 

左から永濵海友、清田 麗、真鍋佳那子





明けましておめでとうございます。
昨年はミス鎌倉を通し、多くのかけがえのない経験をさせていただき、
充実した1年にすることが出来ました。
本年も鎌倉が美しい自然や人々に囲まれ魅力あふれる街となるよう、
残り数か月という短い任期ですが、精一杯励んでまいりたいと思います。
本年も鎌倉と私たちをどうぞよろしくお願い致します。

永濵 海友(ながはま みゆう)




新年明けましておめでとうございます。
昨年はミス鎌倉の活動を通し、一生忘れることのできない
素晴らしい経験をさせていただきました。
また、地元の方々にも、そして観光客にも愛されている「鎌倉」という街の魅力を
今まで以上に感じております。
残り短い期間となりますが、最後までミス鎌倉として、鎌倉を盛り上げていけるよう、
精一杯活動に取り組んで参りたいと思います。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。

清田 麗(せいた あき)




新年、明けましておめでとうございます。
昨年はミス鎌倉として皆様にご支援いただきありがとうございました。
ミス鎌倉の活動を通して今まで知らなかった場所や行事を知り、
多くの方々と出会ったことによって、鎌倉の魅力を再発見できた本当に幸せな一年でした。
2018年も皆様により一層鎌倉の魅力を知っていただけるように
精一杯努めてまいりたいと思います。
本年も鎌倉をどうぞよろしくお願い致します。

真鍋 佳那子(まなべ かなこ)


バックナンバー