【ご挨拶】2017ミス鎌倉が決定しました!

2017.03.22



左から 永濵 海友(ながはま みゆう)・清田 麗(せいた あき)・真鍋 佳那子(まなべ かなこ)
本選会場:長寿寺

この度、2017ミス鎌倉が決定いたしました。
応募総数52名の中から去る3月2日(木)浄智寺での予選審査で21名を選出後、
3月17日(金)長寿寺での本選審査にて3名が選ばれました。
ミス鎌倉は4月9日(日)鎌倉まつり初日の鶴岡八幡宮舞殿にてお披露めされます。

2017ミス鎌倉よりご挨拶をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
初めて鎌倉を訪れたときから、鎌倉が大好きで、
今回2017ミス鎌倉として活動させていただけることを
大変嬉しく思っております。
より多くの人に私にしか伝えられない鎌倉の魅力を発信していけるよう
精一杯頑張りたいと思います。

永濵 海友・ながはま みゆう(写真左)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2017ミス鎌倉に選ばれて、率直に嬉しい気持ちでいっぱいです。
2020年には東京オリンピックが開催されます。
国内の人も、そして海外の人も、今まで以上に鎌倉に来ていただけるよう、
精一杯鎌倉のPRに励んでいきたいと思っております。

清田 麗・せいた あき(写真中央)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
小さいころから鎌倉が大好きだったので、
2017ミス鎌倉に選んでいただけてとても嬉しいです。
私は鎌倉を愛する人々に寄り添いながら、
多様な鎌倉の魅力を発信していくことを目指して
活動していきたいと思っております。

真鍋 佳那子・まなべ かなこ(写真右)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年間鎌倉のPR活動に励みますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

「知る・見る」の記事一覧へ

バックナンバー