「歩く×観光」に特化した鎌倉ウォーキングアプリ登場!

2016.12.16

「歩く×観光」に特化した鎌倉ウォーキングアプリ登場!


「いざマイル鎌倉」


2020年の東京オリンピック・パラリンピックを控え、
ますます多くなると予想されている日本を訪れる外国人のみなさん。
でも、ただでさえ、鎌倉は人が多くて大変混み合っている状態です。

だったら、
人がいないところに行こう!
人通りが少ないところを歩こう!

ということで、観光協会では、【歩く観光】 をおススメします!!

でも、こう思いませんか?
「地元じゃないから道がわからない」
「なんで観光なのに大変な思いしなきゃならないんだろう」

……大丈夫です!
その2つを解決するMAPアプリがリリースされます。
このMAPアプリの特徴は、
-----------------------------------------------
①鎌倉を歩けば歩くだけ、ポイントが貯まります!
②そのポイントで鎌倉散策がより楽しめる特典が手に入ります!
-----------------------------------------------

初めて来鎌する人も、何回も鎌倉に来た人も、
このアプリを使って違った鎌倉を体験してみてください!

■アプリのダウンロード/詳細は、コチラ!
https://kamakura.walker-mileage.com/index.html

「歩く・回遊する」の記事一覧へ

バックナンバー