【ご挨拶】2016ミス鎌倉が決定しました!

2016.03.25


左から 清水 美里(しみず みさと)・林 梨花(はやし りか)・野口 実穂(のぐち みほ)
本選会場:長寿寺

この度、2016ミス鎌倉が決定いたしました。
応募総数69名の中から去る3月3日(木)浄智寺での予選審査で21名を選出後、
3月24日(木)長寿寺での本選審査にて3名が選ばれました。
ミス鎌倉は4月10日(日)鎌倉まつり初日の鶴岡八幡宮舞殿にてお披露めされます。

2016ミス鎌倉よりご挨拶をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私はこの1年ミス鎌倉になることを目標に努力してまいりました。
ミス鎌倉になれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
鎌倉の魅力をもっともっと世界に伝えられるよう
これから1年励んでまいりたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

清水 美里・しみず みさと(写真左)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私は今回、まさか自分がこのような形で選んで頂けるとは思ってもいませんでした。
ですが、選ばれた以上精一杯勤めさせて頂きたいと思っております。
一つ一つの行事やイベントで鎌倉をPRし、
幅広い年代の方々により一層鎌倉を知ってもらえるよう頑張っていきます。

林 梨花・はやし りか(写真中央)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
鎌倉薪能でミス鎌倉を見てからずっと憧れていたので、
ミス鎌倉になれた時は、安心と喜びと応援してくれた家族への感謝の気持ちでいっぱいでした。
私は地元の鎌倉が大好きです。そんな鎌倉の代表になった気持ちで、
鎌倉のことを好きになってもらえる人を増やし、
訪れた人がポジティブな印象を持って帰れることを目標に活動をしていきたいです。

野口 実穂・のぐち みほ(写真右)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1年間鎌倉のPR活動に励みますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
バックナンバー