限定販売!秋の特別ツア-!食欲・芸術の秋を満喫♪ 大注目の洋館レストランでのランチとミュ-ジアム巡り

2015.09.17

お陰様にて、10月14日・11月11日ともに満席にてツア-終了いたしました。御礼申し上げます。年明けに再設定を検討しておりますので、ご期待ください!

昨年、冬に実施し、好評を得たプレミアムツア-第二弾です。前回は北鎌倉を中心にお寺を巡りお楽しみいただきましたが、今回のツア-は洋館とミュ-ジアムにスポットを当ててみました。散策にはベストシーズンの10、11月に、鎌倉を代表する洋館のひとつ、古我邸でフランス料理をお楽しみいただき、お食事のあとの散策に、3つのミュージアムを巡ってアート鑑賞はいかがでしょうか。特に2015年4月にオ-プンした洋館レストラン古我邸は、オ-プン当初から多くのメディアに取り上げられ、ご予約が取れない状況が続いている、今大注目の洋館レストランです。古我邸

古我邸の近くにあります鏑木清方記念美術館では、日本画家の巨匠鏑木清方画伯の絵画を、10月は企画展「秋の情趣 清方の多彩な表現」にて、11月は特別展「清方 清らかな女性たち 木原文庫より」にてお楽しみいただき、同じく近くの川喜多映画記念館では、特別展「鎌倉の映画人 監督 小津安二郎と俳優 笠智衆 -日本の映画 日本の心」をお楽しみいただけます。
さらに江ノ電 由比ヶ浜駅の近くにあります、同じくご当地を代表する洋館のひとつ、旧前田侯爵家別邸の鎌倉文学館では、鎌倉文士の足跡を感じながら、広大な庭園から鎌倉の海を臨み、ゆったりとした鎌倉風情をお楽しみいただいてはいかがでしょうか。
皆様のお申込みをお待ちしております!
(3か所のミュ-ジアムは、お客様のお好きな順番で、ご自由に巡っていただけます。)

◆画像は全てイメ-ジとなります。

【開催日】 ①平成27年10月14日(水)②平成27年11月11日(水)

【代金】 お一人様 5,900円(税込)
(上記代金には、ランチ、ワンドリンク、3ミュージアム入館料・企画展・特別展料金を含みます)

【定員】 各回20名様

【行程】
11:45 JR鎌倉駅西口にご集合。徒歩にて古我邸へ。

12:00 古我邸にてフランス料理のランチをご賞味ください。
ワンドリンク付き

13:30 ランチ終了、鏑木清方記念美術館、川喜多映画記念館、鎌倉文学館の鑑賞券をご利用して自由見学。
※添乗員は同行いたしません。
※見学終了後、自由解散となります。
※3か所のミュ-ジアムへは、お客様各自でご移動ください。尚、その際の交通費は料金に含まれておりません。
※お申込みは16歳以上の方に限らせていただきます。

【お申込み】 お電話、FAX、メールにてお申込みください。
電話 : 0467-23-3050
FAX : 0467-22-3516
FAX用紙はこちらから↓
PDF形式
Excel形式
e-mail : kamakurakanko112@yahoo.co.jp

お席をご用意できました場合は、旅行申込書・条件書・ご請求書等を郵送いたします。

【お申込み締め切り】
①10月14日(水)開催は10月5日(月)まで。
②11月11日(水)開催は11月2日(月)まで。
※尚、両回ともに定員になりましたら締め切りとさせていただきます。

「食べる・飲む」の記事一覧へ

バックナンバー