涼しい気候で快適に武士体験しませんか?!

2013.10.26

こんにちは!鎌倉武士体験処の梓想庵(しそうあん)です。

今年の秋も多くのお客様にご来店いただき、武士や姫に変身していただいております。



梓想庵は、鎌倉駅からバスで7分ほどのところにある体験施設です♪

場所でいうと、ちょうど鎌倉駅と長谷駅の間にある常盤という地区の近くです。
なので、江ノ電の長谷駅からも歩いていけますよ。

大仏を見るついでに、ちょこっと足を伸ばせばOK☆

梓想庵では、武士や姫に変身するだけでなく、弓体験や散策もお楽しみいただけます♪



初心者の人でも、長い和弓を駆使すれば、ちゃんと当てる事ができます。
もちろん、小さいお子さんもたくさん挑戦されてます!



お友達や家族でワイワイ☆

なんといっても、暑い夏が終わり、装束を着るにはもってこいの季節がやってきましたから!!快適に楽しくご体験いただけることと思います。

秋の想い出づくりをするなら、是非梓想庵へお立ち寄りください。
(※事前にネット上よりご予約をお願いします)
基本情報
会員名 梓想庵
TEL 0467-39-6412
※お問い合わせの際は「鎌倉INFOを見て」と
お伝えになるとスムーズです。
FAX 0467-39-6412
郵便番号 〒248-0027
住所 神奈川県鎌倉市笛田6-1-23
ホームページ http://www.shisouan.com/
メールアドレス arimoto[at]shisouan.com
※お問い合わせの際は、[at]を@に変換してください
アクセス 江ノ島電鉄線長谷駅徒歩17分
駐車場 なし
開館時間 9:00~19:00
最終入場 17:30
休館日 日曜日
*臨時休業あり
カテゴリー
鎌倉で何をする?:習う・体験する
鎌倉の何に触れる?:歴史・寺社
鎌倉のどこへ行く?:鎌倉駅周辺

「習う・体験する」の記事一覧へ

バックナンバー