刀剣販売、はじめました!

2016.11.23

こんにちは! 武士体験処の、梓想庵(しそうあん)です。

梓想庵は、通信販売限定で
刀剣(模造刀)の販売を はじめました。



( 人気の沖田総司拵え「加州清光」)

日本古来の武士の刀剣や陣太刀を、美術刀剣・模造刀として販売しております。
大事な人へ、大和魂に響く贈り物として最適です。
外国のお友達などとの武士体験のあとで、心に残る記念品としてのプレゼントにも、おすすめです。



ホームページ では、大きなサイズの写真をご覧になれます。)

この芸術性の高い装飾は、日本の伝統の美しさです。

鉄と火と水の、芸術作品。
時代を超えてあなたの手に握られる、伝統の美を、感じてみてください。


武士体験に、ご自身の刀を身に付けられると、特別感があります。

インターネット上でのみ通信販売をいたしております。
販売・詳細はこちらから 梓想庵 刀剣販売-むしゃどころ
実店舗での販売はいたしておりません。

当店の「模造刀」は刃物の本場、伝統ある岐阜県関市の、熟練した職人の手によって製造された、非常に完成度の高い純国産品の本格仕様の美術刀剣です。
取扱中の「模造刀」は、全て模造品です。登録証等は一切必要ございませんので、何方様でもご購入可能です。
模造刀の刀身の材質は合金製で、刃紋が装飾として施されておりますが、実際には切れません。
販売の刀剣は、すべて新品・未使用です。
基本情報
会員名 梓想庵
TEL 0467-39-6412
※お問い合わせの際は「鎌倉INFOを見て」と
お伝えになるとスムーズです。
FAX 0467-39-6412
郵便番号 〒248-0027
住所 神奈川県鎌倉市笛田6-1-23
ホームページ http://www.shisouan.com/
メールアドレス arimoto[at]shisouan.com
※お問い合わせの際は、[at]を@に変換してください
アクセス 江ノ島電鉄線長谷駅徒歩17分
駐車場 なし
開館時間 9:00~19:00
最終入場 17:30
休館日 日曜日
*臨時休業あり
カテゴリー
鎌倉で何をする?:買う
鎌倉の何に触れる?:文化・芸術
鎌倉のどこへ行く?:由比ガ浜・長谷・極楽寺

「買う」の記事一覧へ

バックナンバー